

閉鎖のお知らせ



ご無沙汰しております。
隠居しておりました…。

このたび、このブログを閉鎖させて頂こうと思い、更新致しました。
理由は、純粋にコンスタントに更新することが難しくなってしまったことにあります。
そして、本編をご覧の皆様はご存知の通り、私の中で補完する意味も無くなってしまったという点にあります。

また時間が出来たら、どこかでふらっと再開するかもしれません。
こんな放置されているサイトに来て下さっていた皆様には心より感謝致します。
ならびに、裏と言う別館のパスワードの申請をして下さっていた皆様…大変申し訳ないです。
サイト用のアドレスを開く事もままならないまま放置していたため、
お返事が出来ずにおります。
大変ずぼらな管理をしてしまい、申し訳ないと思っております…。

また、今まで仲良くしてくださった他サイト様の管理人様、本当にありがとうございました。皆様とお話する事が出来て本当に楽しかったですし、自分自身の思考の幅もとても広げて頂きました。
またご縁がありましたら、どこかでよろしくお願いしますね!

本当に一方的な閉鎖となってしまいますが、こんな弱小サイトを長らく愛して下さった数人の方…本当にありがとう御座いました><!


FC2Ad

まとめ

